2017年2月4日土曜日

ジャスミンのケーキ ~発表会でアラジンを~


今回のケーキは、ディズニープリンセスのジャスミン☆
なぜって、すずちゃんの誕生日は幼稚園の発表会と同日で、すずちゃんのクラスはアラジンの劇だったんです♡
やっぱり思い入れが強くなるわよね~(*´∀`*)
すずちゃんは最初は主役のジャスミンがやりたかったみたいだけど、かわいい衣装にしてくれる約束と引き換えに主役を譲って『町の人』役をやることに(写真の真ん中です♡)。譲った理由がまたかわいい( *´艸`)
すずちゃんママは、ジャスミンのケーキだけど『町の人』もケーキに登場させてあげたいなぁ~・・なんならクラス全員登場させたいなぁ~・・・無理だよねぇ??と。
はい、難しいです!!(笑) と言っていたんだけれど、私もできるだけ登場させてあげたくて。
テーブルデコレーションのように、写真での登場にしてみました♡
ケーキの周りをぐるっと写真で囲んでみたの。写真にすると全員は写らないんだけどね。一応全員いるのよ。

すずちゃんもすずちゃんママも喜んでくれて、良かったぁ(* ´ ▽ ` *)

そしていただいたお写真↓
すずちゃん、おねえさんになってる~♡
髪の長さもあるかもしれないけど、なんだかぐっとおねえさんになった気が。

↓こちら2年前の3歳BD

↓そしてこちらが1年前の4歳BD

誕生日の写真って、並べてみると成長がわかりやす~い( ´∀` )b

ちなみに今回のオーダーは、ジャスミンに、↓この絵本のお花、いちご、水色にピンク♡ということでした
この絵本が好きなのね~
かわいらしいオーダーでした♡
(お花は全然違う感じになっちゃったけどf^_^;)

今頃はディズニーランドかな~♪
お誕生日ディズニー、満喫してきてね♡♡
すずちゃんお誕生日おめでとう!!