2016年9月7日水曜日

バレリーナのケーキ♡


眞子ちゃん5歳の誕生日♡

7歳になるお姉ちゃんが飾りつけしてくれて、
そして大好きなものと一緒に記念の写真を撮ったのね~かわいい*^^*

今回はバレリーナのケーキがいいの♡と(*´∀`*)
相変わらずかわいいマコちゃん♡

バレエは3歳から始めたそう。

マコちゃんママに、マコちゃんはどんなケーキがいいの?と打ち合わせしている際、
↓これこれ、このアラベスクのポーズのケーキ♡と、マコちゃん自らの写真を送ってとママに指示してくれました♡
さすがポージング完璧!


ママがバレトンやバレエの先生で、姉妹もバレエやっていて、とってもキレイな親子なのよね。
うちも姉妹だけど・・・憧れるわ~( 〃▽〃)

で、出来上がったケーキはこちら↓


バレリーナのシルエット、白でシックにと思っていたんだけど、写真にするとちょっと色のコントラストが足りなく、わかりづらいわねf(^^;

今回は下部にぐるっとMAKO 5 HAPPY BIRTHDAYのメッセージを配置しています。
(↓ケーキ背部)


私のケーキの腕はまだまだだけど、それでもこのケーキをとっても喜んでくれたそうで。
嬉しいなぁ( ≧∀≦)

大人っぽくてかわいいマコちゃん♡
5歳の誕生日おめでとう!!